ヤボタス奇想舎

テーマも無く好き勝手に描きたいというブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探検隊の旅はつづくのだ



・・・・・・寒いわね。


 我慢の3連休だぜと言われたので。
なんとか描いたのを完成させなければと進めてナントカカントカでした。

スマートフォンソシャゲの「けものフレンズ3」のメンバーです。
先日ストーリーの大きな山場の章をクリアして
「ああ一区切りついたのかな」というちょっとした本の読後感に
似たような気持ちになりました。

色んなフレンズが集まってわちゃわちゃとした様子を一枚で
収めようとしながらその読後感のようなものを表そうとしたら
何となくドラえもんの6巻を思い出して、
あれも物語は続くけど区切りのついた感じが似ていて
表紙も全員集合感があるのでパロって・・・・・・オマージュです。
あからさまなのでタイトル部分とか可能な限り寄せにいくように
頑張りました。

 描こうとするともう人数多いしそれぞれのキャラの衣装はどうだったか
確認しながらだし、カラーだから色つけないと・・・・・・と何故毎度一気に
負担の重いことをしようとしているのか自分でも分かりませんが
でも描いてみたいからしょうがない。



・・・塗り忘れとかないよな・・・・・・。

| イラスト(版権物) | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yabotass.blog38.fc2.com/tb.php/649-80a9cd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT